SSブログ

僕の初恋を君に捧ぐ 動画 フル [映画 邦画 おすすめ]

私は、井上真央さん、岡田将生さん出演の映画、「僕の初恋を君に捧ぐ」という映画が好きです。病気で生きられる時間が少ない幼馴染みとの切ない恋を描いた映画です。

私はこの映画を見たとき、悲しさのあまり号泣してしまったことを覚えています。二人が残り少ない時間の中で、困難を乗り越えていこうとする場面や、恋人として楽しそうに寄り添う姿がとても印象的でした。私にも恋人がいますが、自分達がもし同じ立場だったら…と考えると、とても悲しくなり涙が溢れてきました。

ぜひ多くの方に見ていただきたいです。恋人や大切な人が病気で、余命を伝えられたとき、自分に何ができるのかという答えを見つけさせてくれるような映画だと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。