SSブログ

いま、会いにゆきます 動画 フル [映画 邦画 おすすめ]

2004年に映画化された「今、会いにゆきます」。

普段あまり映画やドラマを見ない私ですが、この映画はもう数十回くらい見直しました!「死んだはずの母が雨の季節と共に還ってくる」というファンタジーものなのですが、内容はもとより、主演の竹内結子さんの演技がもう素晴らしすぎるのです…!(涙)

自分がこの世にはもういられない存在だと知ってしまった後からの表情の違いとか、切ないながらも残された家族に自分のできる事を託す姿とか、涙なしでは語れないとはまさにこの映画のことです。映画の後半に流れる、学生時代からの回想のシーンもとっても素敵で、こうやって繋がっていたんだ…。それでもこの人を選んだんだ…と二度涙。悲しいのに心があったかくなるお話しです。書いていたらまた見たくなってしまいました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。