SSブログ

ロッキー4 動画 吹き替え [洋画おすすめ]

ロッキー4~炎の友情~この映画はアポロがロシアの屈強な男ドラゴにエキシビションマッチで殺されてしまいます。最後までタオルを投げさせなかったアポロのプライドを見せつけられました。そして、仇を取るためにロッキーがドラゴと戦う事になったんです。

ドラゴはロシアのトレーニングジム(?)の様なところで訓練をします。一方ロッキーは山小屋で、アポロの元セコンドとトレーニングをします。大地の修行とハイテクの修行です。そして、いよいよ本番。同じへヴィー級でも体格差があります。

初盤はドラゴ優勢だったのがロッキーが返り討ちすさまじいファイトが繰り広げられます。そして、勝利の女神はロッキーを選ぶのです。あの体格差を上手く演技に持っていくのもすごいと思いました。実際にボクシング映画はどうやって撮影されるのか、謎です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。