SSブログ

バベル 映画 動画 フル [洋画おすすめ]

映画「バベル」は、色々な国で起きた出来事が最後には全て繋がるようになっているストーリーです。

違う言語、人種、文化によって、それぞれが伝えたいけど、うまく伝えられないというもどかしさや、異なった文化の違いの大変さなどがこの映画に描かれていて、感動しました。自分自身、海外に住み、言語が全く違う国で住む大変さ、異なる文化での苦労などを経験してるだけに、共感を得た作品で気に入ってます。この映画は、イギリスの映画館で見ました。最後には涙がでる作品でした。

このような海外での経験をしたことがないと少し理解するのに難しいかもしれません。私は、何回かこの作品を見ましたが、見るたびに色々と考えさせられ、また何度も見たくなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。