SSブログ

映画 レオン完全版 吹き替え [洋画おすすめ]

「レオン・完全版」を見ました。完全版でない方は、以前に見ていましたが、完全版のほうが良く分かります。主人公と、仕方なく面倒を見ることになった少女との交流の話です。

主人公の殺しの現場に少女が立ち会うシーンが出てきますので、配慮があって削ったのではないかと思われます。でも~完全版のほうが良いです。主演の「ジャン・レノ」「ナタリー・ポートマン」どちらもはまり役で、泣かせる映画です。

くせのある役が多い「ゲイリー・オールドマン」(実はファンなのです)も、出色の出来!特に狂気ただよう役がはまるのですねぇ~「リュック・ベッソン」監督のすごさがにじみ出ている映画です。名作は何回見てもまた、見たいものです。そんな映画の中の一作です。見るたびに新しい発見があるのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。