SSブログ

君と100回目の恋 映画動画 フル 無料 [映画 邦画 おすすめ]

君と100回目の恋の映画の動画のフルが無料視聴できるかは、劇場ロードショーのあとの国内サービスの提供次第ですね。まだそのへんはよくわからないです。

最近気になる事は、「結婚・出産ラッシュ」と言う事です。私は今20歳なんですが、私の周りはみんな結婚したり、子供が出来て出産したりと仲の良い人はみんな幸せになっています。正直羨ましいと思います。

私も早く結婚したいと思いますが、なかなかプロポーズされずにいます。それっぽい事を匂わせて見るんですが、スルーされます。

まだ早いと思っているのか…。私たちより年で大人からは「子供が子供を産むようなもの。」と言われますが、私の周りはちゃんと子育てしています。自分の子供がどんな子になるのかと友人の子供の面倒を見ていると思います。いい子で可愛い子に育てたいとは思うのですが、周りの子を見て思うのはやっぱり子育ては大変だという事です。やはり旦那様との共同作業になりそうですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。