SSブログ
映画 アニメ おすすめ ブログトップ

GANTZ:O 動画 フル [映画 アニメ おすすめ]

gantz:oの動画が無料視聴できます。フルCGアニメの映画「ガンツオー」は、いくつかのVODサービスの登録特典で無料で見れるんです。(それぞれのVODで入会特典があり、新作映画を1つだけ無料で見れるポイントや、コインがつく。)

ガンツオーが無料で見れるVOD一覧



ビデオパス

TSUTAYA DISCAS

U-NEXT


VODサービスは、ネット動画配信をレンタルして視聴するサービスです。レンタル再生期間はそれぞれ違いますが、一番長いのがビデオパスで7日間再生可能です。ツタヤ、ユーネクストは2日間です。また月額はお試し期間中は無料。解約もお試し期間中に行えます。

それぞれの登録特典で無料視聴が可能ですが、auビデオパスは、auユーザーのみが使用可なので、ユーザーでない方はツタヤかユーネクストをご利用ください。


以上です。



最近、近所の書店をぶらぶらしていると「ボウズ&ベリーショート」という単語が書かれた雑誌が目に入った。一瞬で、小学三年生から坊主である僕の好奇心が引き寄せられた。それはヘアースタイルを扱う雑誌で、ベリーショートから坊主をアレンジした髪型が数多く載っていた。しかしどうも違和感がある。坊主にしてはなかなかに上の髪が長い。僕が認識している坊主の範疇を大きく越えている。かろうじて坊主と呼べるのは耳の上わずか数センチほど。当然別の名前がついている髪型だろう。内心苦笑しながら本を閉じた。今の時代、情報を発信する側から新たにニーズを作らなければならないとは聞いていた。しかしついに、風呂が楽ということ以外に得がなかった坊主にまでその手が伸びているのかと思った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

もののけ姫 動画 フル 無料 [映画 アニメ おすすめ]

もののけ姫 動画 フル 無料

私のお勧めは「もののけ姫」です。ジブリシリーズの中でも特に意味のある作品だと思います。人々は住む環境の発展を願い、力を合わせて生きていく。

一方、森の守り神は人間の自然破壊を毛嫌い、阻止しようとする。この映画が現代に共通する点があるとすれば、自然と人間の関わり合いだと思います。最初から最後まで、この映画はエネルギーに満ち溢れていました。 この映画を視聴してから、私生活において資源のことを考えるようになりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

逆襲のシャア 動画 高画質 [映画 アニメ おすすめ]

私の大好きな作品『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』。

一大ブームを巻き起こしたロボットアニメ『機動戦士ガンダム』。本作品は主人公であるアムロ・レイとライバルのシャア・アズナブル、その二人の決着を描いたものです。私が初めてガンダムに触れた作品で、当時幼かった私はかなりの衝撃を受けました。

普通のロボットアニメにはない人間臭いキャラクター達、そして洗練されたメカデザイン。テレビシリーズを見ていなかった私はストーリーをよく分からない状態で見ていました。しかし、この戦いに至った二人のこれまでの経緯が気になって他のガンダム作品を見るようになり、気が付くとどっぷりとガンダムワールドにハマっていました。今でも数ヶ月に一度は見てしまうくらい好きな作品で、エンドロールで流れるTM NETWORKの曲を聴きながら『面白かった』と本作品の余韻に浸るのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
映画 アニメ おすすめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。