SSブログ

タイタニック 映画 無料 日本語 [洋画おすすめ]

今まで数多くの洋画や邦画を観てきた中で何が一番だったか?と問われれば、定番ですがやはり「タイタニック」でしょうか。映画館へ一度観に行ってから、また同じ映画を映画館へ見に行くなんてことは一度もなかったけれど、このタイタニックだけは別格でした。

結局その後2回ほど映画館へ足を運びました。後にも先にもこのような経験をした映画はありません。レオナルド・ディカプリオはこの映画にて一気にスターとなりました。

最近はちょっとおじさんぽくなりましたが、それでも今彼を見るとどうしてもタイタニックのレオ様を思い出します。あの映画の良い所は、現実にあった事を映画にしたこと、そしてバックに流れる音楽。全てがマッチして出来上がった究極の1本です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。