SSブログ

キサラギ 映画 動画 [映画 邦画 おすすめ]

キサラギ。自殺してしまったアイドルの一周忌にファンの5人が集まって・・・ そんな出だしから始まる映画です。このような映画は初めて見たのですが、こういう感じが舞台みたいな感じなのかな?という印象を受けた作品でした。

場面は変わらないから本当に役者さんの演技で魅せる内容だと思いました。内容が自殺という暗いようなテーマなんですが個性の強いキャラや面白おかしく話が進み、場面はひとつなのに全然飽きさせることなく、とてもテンポよく進んでいく内容で最後まで飽きることなく楽しく見終われる映画でした♪邦画の中でこれぐらいどんでん返しの連続と素晴らしい演技の映画って私の中では一番何じゃないかと思う印象を当時受けた作品でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。