SSブログ

十二人の怒れる男 映画 動画 [洋画おすすめ]

映画といえばみなさんどんなイメージをお持ちですか?映画といえばやはりハリウッドに代表されるようなド派手なものをイメージしますかね?

今回紹介する映画はなんと白黒しかも密室の中で延々と話をするシーンのみという異色の作品です。その映画は『十二人の怒れる男』です。

この映画は1言で言うならば陪審員が、とある殺人事件の評決を下すまでの過程を描いた話です。陪審員全員の意見が有罪か無罪で一致しないと帰れないという状況のなか、大多数は面倒臭がって、有罪にしようとします。しかしそんな中、主人公のみが無罪を主張します。

ここから陪審員のやり取りがひたすら続くのですが、話が二転三転していき、全く視聴者を飽きさせません。名作ゲーム『逆転裁判』シリーズがお好きな方や推理小説が好きな方には特に楽しめる作品だと思います。アクション映画はワンパターンで飽きてしまったという方にもおすすめです。気になった方は是非見てみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。