SSブログ

人狼ゲーム 映画 プリズンブレイク [映画 邦画 おすすめ]

人狼ゲームのシリーズの映画が好きで、すべてのシリーズ作品を見ています。

もともと、中学生や高校生の「生」と「死」のはざまのデスマッチのバトルロワイアル風のストーリーが面白くて大好きです。人狼ゲームというゲームの内容じたいも好きで、私なら、村人でも人狼でもなく、狂人になって相手をまどわし、かく乱させたいと思いました。

今年、私の好きな主人公が狂人サイドの人狼ゲームが公開されたので、いつもはレンタルで人狼ゲームを見ているのですが、はじめて映画館に見に行ったところ、想像以上に今までの人狼ゲームの作品の中で、一番面白くて、ストーリーの中で、誰が生き残るのかがわかりませんでした。

今度は、狩人か狂信者が主人公の作品が出ればいいなあと思いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|猿の惑星 ライジング 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。