SSブログ

純喫茶磯辺 動画フル [映画 邦画 おすすめ]

純喫茶磯辺 ダメ親父・宮迫としっかりJK娘・仲里依紗の日常に起こったアクシデント。 毎日だらだら過ごす宮迫と家事をこなす仲里依紗、そんな親子に突如舞い込んだ遺産。 別れた元妻、濱田マリの案じた通り、仕事に行かなくなる宮迫。 たまたま思い付きで始めた喫茶店は、昭和センスがぷんぷん。バイト志望で来た麻生久美子にデレデレな宮迫と、それを弄ぶような麻生久美子の態度にイライラが募る仲。仲里依紗の自然な好演が光ります。仲里依紗好きの私的におススメなのは「足の爪の臭い」「しれっと触られる」「風呂上がり」シーンです! ラスト、親子で商店街を追いかけっこするシーンは素の2人の仲良しな所が出ていて良かったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。