SSブログ

闇金ウシジマくん season3 動画 [映画 邦画 おすすめ]

闇金ウシジマくん映画やseason3動画は闇金ウシジマくん 映画 動画で無料視聴することが出来ます。

いずれ、映画part3や、ファイナルも出るでしょうね。





(日記)
最近私は大人についてよく考えるようになりました。子供の頃は20歳になったら大人になると考えていました。でも18歳の今はそのように考えなくなりました。

急に大人になるのではなく少しずつ大人になっていくのだと思うようになりました。20歳過ぎの人でも行動や考え方が子どもな人はたくさんいます。それがいいとか悪いとかではなく大人というのは自分も人も大切にできる人だと思います。今自分が大人かどうか聞かれたら大人寄りと私は答えます。これから何十年生きても完璧な大人にはなれないですがこどもに夢を与えられるようなそんな人になりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。