SSブログ

踊る大捜査線 動画 THE movie2 [映画 邦画 おすすめ]

伝説の映画になった「踊る大捜査線」ですが、今更ながら男臭い織田裕二さんが良いですね!

TVシリーズから見ていましたが、明らかにクオリティが上がりまくっています。正直、初期放送分は”コント風”の演出に”一発屋”的な雰囲気がありました…。しかし、後半の盛り上がりと映画への移行は驚きの連続です。ダサカッコいいがピッタリハマる映画と進化しています。どの俳優さんも個性を主張し過ぎず…出る時には思い切って出る!

この日本映画の演出は「踊るシリーズ?」が作り上げた気がします。改めて思います…織田裕二は演技力がありますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。