SSブログ

オペラ座の怪人 映画 無料 [洋画おすすめ]

わたしがおすすめする映画はオペラ座の怪人です。 この話はミュージカル作品でたくさんリメイクされている有名な作品です。 オペラ座の怪人のおすすめ点は3つあります。

一つ目は、舞台装置が豪華絢爛な点です。実際に、オペラ座での仮面舞踏会の場面は圧巻です。その他も、ミュージカル版とは何点か演出方法などが違っているため、発見が多い作品になっています。 二つ目は、怪人とクリスティーヌ、そして幼なじみのラウル3名の恋模様です。

初めて見た時は、ここまで切ない展開なのかと涙無しでは見れませんでした。怪人の本当の姿と怪人になってしまうまでの過程を知ってしまったヒロインのクリスティーヌの苦悩は、女性なら誰でも共感していただける場面だと思います。

そして3つ目は先ほども少し書きましたが、映画版とミュージカル版では演出方法が何点か異なる所があります。 ファンの方には少し違和感のある演出方法かもしれませんが、1度見てみるのもありだと思います。 音楽もどれも耳にしたことのあるものや、1度聞いたら忘れられないメロディーがたくさんあるので、音楽にも注目していただければ良いなと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。