SSブログ

魔法少女リリカルなのは 映画 動画 [映画 邦画 おすすめ]

「魔法少女リリカルなのは」シリーズが好きです。

原作を映画化したことで、忙しい人でもリリカルなのはを見ることが出来ます。「魔法少女リリカルなのは1st」では主人公高町なのはとフェイト・テスタロッサの出会いとを描いた、のちに言う「PT事件」を描いたものになっています。

悲しい別れと不意の出会いは、のちの作品にも続くターニングポイントとなって行きます。名台詞「名前を呼んで」は原作第1期最終話の名前でもあり、そうしてなのはとフェイトは友達になるのです。みんながみんな幸せを求めて闘っている中で、この二人の中で育まれる友情は第3期、第4期まで続いてゆく絆となります。それゆえに、第2期の再会のシーンは涙なしには見れません。

是非、皆様も見てみてください。来年夏には新作映画も出ますのでこちらも是非。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。